アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
全滅
先週の金曜日、会社に出社したらどうも具合が悪かったのです。普段、私服で通勤していますが、この日ばかりは珍しくスーツで出勤。まさか久しぶりにネクタイで首を締め付けられたから・・?そんなわけないよね、と思いつつ、調子が悪くなるばかり。結局、午前中はほとんど仕事に手がつきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 17:13
BUFFALO ネットワーク対応HDD LinkStation 1.0TB LS-CH1.0TL
BUFFALO ネットワーク対応HDD LinkStation 1.0TB LS-CH1.0TL お子さんがおられる方はみんな同じ悩みを抱えていると思いますが、デジカメのデータがどんどん増えていっちゃうんですよね。まぁ、普通はPCのHDDにコピーして保存していると思うのですが、そのPCでしかデータが見られないということになってしまうので、なんとか工夫したいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 15:27
ソニー Cybershot DSC-TX5
ソニー  Cybershot DSC-TX5 このブログのコアなファンはもしかしたら気づいているかもしれませんが、長男誕生の時からデジカメが変わってます。前のカメラの調子が悪くなってきていたのと、長男誕生の機会ということでデジカメを新調したのでした。気づいた人いるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 15:02
PlayStation Move スポーツチャンピオン
PlayStation Move スポーツチャンピオン PS3がWiiに変身!というわけではないですが、WiiのようにコントロールできるコントローラがPS3用に発売されました。ということで買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 14:44
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB) 昨年、PSP GOの在庫処分目的(?)で大幅値下げされましたが、前から欲しかったので値下げ後、即買しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 14:28
シルバニアとザク
シルバニアとザク お正月のお年玉で、シルバニアの家具を買ってきました。サンタさんにもらった緑の丘のすてきなお家は、まだキッチンしかありません。今回は、二段ベッドとピアノ、赤ちゃんリスとベビーベッド、ベビーチェアーを揃えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 14:12
雪 今日は全国的に天気が荒れるようですね。 こちらでも起きたら雪が積もってました。(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 08:58
房総日帰り旅行
房総日帰り旅行 千葉県に引っ越してきて数年経ちましたが、初めて南房総を訪れました。 朝の9時には最初の目的地「ローズマリー公園」に到着。格好いい名前がついてますが、ここは道の駅です。そう、結果的に今回の日帰り旅行は南房総の道の駅めぐりになってしまったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 20:43
銀だこ
銀だこ 子供たちだけで買いに行って、おまけにチョコもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 18:15
冬休み終了
冬休み終了 冬休みも今日で終わり。新幹線でUターンです。 今年もたくさん食べて、ゆったりした贅沢なお正月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 13:08
滑り台
滑り台 貸し切り状態のすべり台。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 14:16
カレーうどん@サガミ
カレーうどん@サガミ 今年のカレー初めは、サガミのカレーうどんでした。結構ピリ辛でした。牛カレーうどんっていうのもあったけど、激辛と書いてあったので、ヒヨってパスしました。(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 14:22
絵皿を描いてみた@どんぶり会館
絵皿を描いてみた@どんぶり会館 土岐市のどんぶり会館で絵付け体験してきました。 左は上の娘、右は嫁さん。下の娘は………まあいいでしょう! 私は娘の顔を描きました。パパ、顔怖い〜〜っていまいちな反応。焼き上がりを見ていなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 13:15
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年も神出鬼没の不定期更新でのんびりやりたいと思いますので、よろしくお願いいたしまする(^3^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 17:41

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

I can't say 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる