I can't say

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバニアとザク

<<   作成日時 : 2011/01/16 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月のお年玉で、シルバニアの家具を買ってきました。サンタさんにもらった緑の丘のすてきなお家は、まだキッチンしかありません。今回は、二段ベッドとピアノ、赤ちゃんリスとベビーベッド、ベビーチェアーを揃えました。

画像


え〜、後ろの二人は気にしないでください・・

この家は、とにかく大きくて遊びやすいのがいいです。間口が大きいので、どこからでも手を入れられます。いつも二人で仲良く遊んでいますよ。





そして、私はシルバニアを買いに行った際のおもちゃ屋で誘惑に負けてザクのプラモを購入。昨年でたばかりのRGモデルです。完成した暁には、上のシルバニアの家でリスたちと一緒に暮らすことを子供たちと約束済みです。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバニアとザク I can't say/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる