I can't say

アクセスカウンタ

zoom RSS 全滅

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日、会社に出社したらどうも具合が悪かったのです。普段、私服で通勤していますが、この日ばかりは珍しくスーツで出勤。まさか久しぶりにネクタイで首を締め付けられたから・・?そんなわけないよね、と思いつつ、調子が悪くなるばかり。結局、午前中はほとんど仕事に手がつきませんでした。

昼休みに少し寝たら楽になり、午後からは外出。なんとか無事に仕事をこなしましたが、電車で帰宅途中に一気に具合が悪くなりました。
吐き気を抑えきれずに途中下車。しばらく休んで吐くことはありませんでしたが、下痢でした。
再び電車に乗ると、嫁さんからメールが届きました。娘2人が嘔吐と下痢・・

結局、嫁さんも赤ちゃんも同じ症状で一家全滅でした。
発熱したのは私だけで38度ありましたが・・・

土曜日は家族全員安静にして無事に復活しました。

しかし、なんだったんだろう。全員同時に症状が出るなんて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全滅 I can't say/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる